プロフィール
 

Author:Hetare
社会に出てから二十有余年。
毎日タバコを一箱半、ウイスキーならボトル半分。
家に帰れば、即テレビをつけてプカプカ、ゴクゴク。
そんな依存体質の僕でしたが、心機一転、真っ当な人間に
なる決心をしたのでした。
人間力向上計画の一歩を踏み出す。

 
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

禁酒の症状

 
2012/05/11(Fri) Category : 禁酒
最初一週間くらい頭がボーッとしました。それとやたらと眠かったです。

しかし、結構飲んでいたと思うのですが、止めても手が震えるとかはなかったですね。
アル中ではなかったようです。確実に依存症ではありましたが。

タバコを止めたときのようなつらさはありませんでした。やたらと腹が減りました。

今までは、アルコールで相当カロリーを取っていたらしいのです。

実はタバコを止めてから、体重が増加しはじめて困っていたのですが、酒を止めたら体重が現状維持、やや減少傾向になりました。思わぬ副産物です。

「百薬の長とはいへど、万づの病は酒よりこそ起これ」



関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキータバコ

新しくタバコの封を切ったときに一本だけ反対向きにしておき、それを最後に吸えば良いことがあるというラッキータバコ [ニコニコ/]全国区なものではなく、ごく狭い範囲で言われてい ...

 
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
電子書籍を出版しました
お助けグッズ
 
 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
 
 
 
